2019/10/19 22:06


毎日のタスクを目で見て把握。

アナログ派なオトナの為のメモ帳が入荷しました。



おしゃれだし、なんだかモチベーションも

ちょっと上がっちゃいそう。ちょっとね。



日々溜まっていく“やることリスト”を

チェックリストにしていくミニマルな暮らし。

オフィスで働く方にも、主婦の方にも

実は今、流行中。



例えば「今日こそは〇〇さんに電話をする」とか

「今日こそは〇〇を徹底的に掃除する」とか

頭の中に悶々と浮かんでは消えていく用件の数々。

書くだけで若干満足してしまいそうです。



時間単位で予定を記入することもできます。

毎日の予定を立ててみましょう。

効率よく時間を使って、いつもと違う1日を過ごすと

日々のムダが見えてきそうです。



付けたチェックの数が今日のあなたの頑張りです。

全ての項目にチェックを付け終わったページは

よもや圧巻の光景です。達成感です。

お疲れ様でした。ぐっすり眠りましょう。